アツい再会から1週間ちょい






また集まってしまった…






チョモ初代リーダー 林 ( a.k.a  YOSHI)
と飲み 🍻

(林を知りたくば
チョモブログ<Q 1882 チョモリジナルメンバー ちょい昔>を参照☟☟☟












U-SAKUと林が連絡とって実現






おれ、
OH-SE、
そしてKoRocK   J
が参加。
なんじゃこのメンツ?(笑)









会社社長だけに面白い話や考え方に我ら全員
目からウロコ。






気づけば、開店〜閉店までいたほど(笑)











OH-SEとJは、
林がおれの事を
「Qさん」
ではなく



「ラッキィさん」



と自然に呼ぶ事に毎回ウケるの巻。






そう、
チョモを始めた当初数年間おれは
ラッキィさんだったのです。
高校でのあだ名がそうだったのね。
(because その通りで、ラッキィ池田氏に似てるからです)



ちなみにU-SAKUとOH-SEは林の事は
「林先輩」
と呼ぶのね。










うん。
林と面白い事、
何かできるね〜 😏😏😏






右から
OH-SE、おれ、林、U-SAKU、そしてJ。
これまたレアだなー笑