本日16時半から、咲女花劇『摘む夢、きららと舞い込んで、』千秋楽!! | 新・でんおうのエンタメ!!

本日16時半から、咲女花劇『摘む夢、きららと舞い込んで、』千秋楽!!

咲女花劇
摘む夢、きららと舞い込んで、
作・演出 23
【そんなに当たりません。占いの館「マーガレット」】扉の張り紙は、いつも剥がれそうで剥がれないまま揺れる。今日は定休日なのに、誰も占いたくないのに、大好きなおはぎを思う存分食べたいのに「誰かビックリマークちょっとぉ~!!」なのにわっさわっさと人が集まってくる…喫茶店の人、裏社会の人、スナックのママやただ占って欲しかっただけの人…大したことない事件が起こって、さらにやばい事件と繋がって…ド暗い占い師【きらら】と明るさだけが取り柄の弟子【ゆめ】がやっかいな相談に巻き込まれ、絡まってもみくちゃにされ、そこに咲き乱れるお悩みとお花たちのドタバタワンシチュエーションコメディービックリマーク「未来なんか、見えてたまるか!!
 日程 8月28日(水)~9月1日(日)
 9月1日(日)16:30
会場 
六行会ホール
料金 
S席 8,800円 A席 7,000円 特典付き +1800円
出演
新井ひとみ (東京女子流)
亜黒ろあ:北野瑠華
 
舞戸あり:佐藤 遥
うさぎ:庄司芽生 (東京女子流)
 
美夜森めまい:梅原サエリ

岡野乃ねおん:本条万里子

三鳥みどり:黒崎 澪

一尺二寸かな:曽我部優芽
楯築きっこ:辻 ニイナ

桐野りのこ:植野祐美

観てくるお。