本日20時半から、横山翔一監督特集上映『新橋探偵物語2 ダブルリボルバーラヴ』舞台挨拶!! | 新・でんおうのエンタメ!!

本日20時半から、横山翔一監督特集上映『新橋探偵物語2 ダブルリボルバーラヴ』舞台挨拶!!

『新橋探偵物語2 ダブルリボルバーラヴ』公開記念

新橋探偵物語2

ダブルリボルバーラヴ

上映時間:92分

かつてマッドシティと呼ばれた新橋も客引き行為が条例で違法となり、悪がうごめく街から変わってきた。しかし超男尊女卑犯罪結社・ADAM(アダム)はいまだ壊滅されておらず、鬼道豪太郎(大迫茂生)がADAMの一員となるなど、警察内部に秘密裏に侵攻していた。 一方、セックス探偵率いる「アメノウズメ」はかつての秘密基地を失い、映像会社・ゴーカンパニーの一角を間借りしつつ、電話番やコピー係として勤務していた。社内になじみまくったセックス探偵ハテナシ(長野こうへい)だったが、久々にウェブCMのスタンドインという役者仕事が舞い込んだ。対ADAMと役者仕事、どっちを取るかで悩み役者を選んだハテナシは、現場で働くAD美緒奈(川上なな実)に「地味かわいい」と一目惚れ。後日、霞・ラヴクラフト(ジューン・ラブジョイ)と探偵仕事に赴くが、彼女以外とはセックスできないと、特異体質であるセックスセンス発動を拒絶するのだった。


舞台挨拶
日時 7月27日(土)20:30 上映後
会場 
ポレポレ東中野(地下)1
登壇者



川上なな実





ジューン・ラブジョイ


長野こうへい

折笠慎也 大迫茂生 横山翔一監督


観てくるお。