買ってみた その5459(心に効く美容) | 新・でんおうのエンタメ!!

買ってみた その5459(心に効く美容)

第317回 新宿セミナー@Kinokuniya
『なんだか今日もダメみたい』(筑摩書房)刊行記念

竹中直人トークショー
日時 6月25日(火)18:30開場 19:00開演
会場 
紀伊國屋ホール

料金 全席指定 サイン本付きチケット 3,150円
出演 竹中直人
ゲスト MEGUMI
で買いますた。
心に効く美容
MEGUMI 1,650円
「メンタル強い」「ブレない」と思われがちなMEGUMIが、10年間さまざまな経験をし、あらゆる美容法を試した末にたどり着いた、「心に効く美容法」と「思考法」とは??「私は皆さんが思うように強いわけではなく、用途に合わせていろいろなことをやって、何とか毎日やれてるだけなんです。この本では、さまざまな専門家の皆さんに教えて頂いたことを、ひたすら試し、これは効いたと感じた心に効く美容法を紹介しています」(『心に効く美容』より)読んだ人が、美肌と自己肯定感を両方手に入れて、少しでも毎日が明るくなるように。頑張っている人に寄り添い、優しく背中を押す一冊です。心の危機に陥り、メンタルがどん底だったとき、どうやって乗り越えたか。ここでしか読めないロングインタビューも掲載。

(つづく)