本日18時半から、映画『神と恩送り、』先行上映会イベント!! | 新・でんおうのエンタメ!!

本日18時半から、映画『神と恩送り、』先行上映会イベント!!

 


神と恩送り、
彼女は言った「神様は残酷だ。」上京して 8 年目の夏。都内の派遣会社に務める 26歳の女性 福原彩織は、仕事で悩む日々を送っていた。残業をした帰り道、肩から掛けた鞄にはサプライズで買った彼氏への誕生日プレゼント。しかしそんな思いとは裏腹に彼氏の浮気現場に遭遇してしまう。"不幸はいつだって連鎖する"そんな中、一人の女性と出会う。普段は居酒屋でアルバイトをする、年齢は同じくらいな女性・海野美海。彼女は言った「神様も忙しいんだよ。」この出会いは偶然ではなく必然だった。これはある夏のおわり、秘密と今に向き合う物語だ。

先行上映会
 日時 4月8日(月)18:00開場 18:30開演
       ※上演時間:約2時間10分
 会場 ユーロライブ
料金 全席自由 4,500円
 内容 映画上映 トークショー
    生ダンス披露 生歌披露
登壇キャスト

海野美海 :中西智代梨
(AKB48)
福原彩織:梅原サエリ
福原香織:高橋由美子
福原伊織:竹石悟朗 福原愛衣:富田麻帆
馬場良太:佐藤智広 笹井悠々:田名瀬偉年
渡辺あやめ:松本稽古  劇中歌歌唱:森岡 悠
原作・脚本・監督:乙木勇人 音楽総指揮:西郷葉介
MC:藤井悠平
観てくるお。