本日17時から、『らぶフォー the stage DIVINE 爆誕!』!! | 新・でんおうのエンタメ!!

本日17時から、『らぶフォー the stage DIVINE 爆誕!』!!

らぶフォー   THE STAGE  
-DIVINE 爆誕ビックリマーク
脚本・演出 ヨリコ ジュン
千葉の競馬場の近くの畑の真ん中の「お化け屋敷」と言われる一軒家。誰しもが認める占い師だったおばあちゃん・最上晴は天国に行こうとしている一歩手前…最上羅巫がずっと看病をしていた。羅巫は小学校高学年になると目をつむってもタロット占いができる様になっていた。しかし、高校でのある出来事をきっかけに孤独となり悩み苦しむ日々が続く。おばあちゃんが息を引き取る前に羅巫へ託した遺言が。「先祖代々からの言い伝えで、タロット史上最強のカード the worldを 手にすると幸せを掴み、与える事も出来る力を持つ…と。頑張って見つけてみんさいビックリマーク」その同時刻..様々な事情で同じく苦しみを抱えた少女達、星希星、丘野七音、竹部聖月、浜辺陽子が同じ三日月を見て涙して死を決意している。「お化け屋敷」でおばあちゃんの亡骸を前に大泣きをしている羅巫。天涯孤独になり寂しさの中から首吊り自殺を図ろうとするところ…!死の一歩手前で羅巫は四人に助けられ、タロットではこれから始まる冒険を意味するカードが出る。どうせ死を覚悟したなら今日という日は特別な日。新たな出会いが今宵、大きな力に変わり始める…ビックリマーク
日程 12月21日(木)~12月25日(月)
 12月21日(木)18:30
 12月22日(金)18:30
 12月23日(土)12:30/17:00
 12月24日(日)12:30/17:00
 12月25日(月)12:30/17:00

       ※ロビー開場:開演60分 客席開場:開演30分前
       ※上演時間:舞台パート65分+ライブパート60分
会場 こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
料金 
SS席 18,500円 S席 12,000円 A席 8,500円
出演
 
最上羅巫:岡田夢以

星 希星:長城祝華

 
竹部聖月:葉月ひまり

 
丘野七音:反田葉月
 
浜辺陽子:川村海乃
 
最上 晴:工藤晴香
 皇 星玲奈:加藤里保菜  彩:田上真里奈
沙知:波多野比奈  神部先生:末野卓磨
 
<映像出演>
 七音の継父:山崎樹範(特別出演) 七音の母:大林素子(特別出演) 陽子の親友:藤江れいな 陽子の親友の彼氏:白又 敦 七音の継父の連れ子:西洋 亮 聖月の母:長澤奈央 希星の母:新原ミナミ 刑事:加賀成一 チャットの女:久保瑠佳
観てくるお。