午前中は自分のIC使って5弾のやること全部終えたんで夕方買い物がてらキャバ崎大師でナイスドライブ2弾で引退したマオウのICがどんなもんか見てみました。



もう初期じゃん(笑)


ベルト3本しかなくレベル1😅



ヒートアップバトル仮面ライダージオウを超ゲキムズまでクリアし聖剣ソードライバーだけレベル33になりました✋



そーいやヒートアップバトルのライダータイプ書いてありましたね💦どんだけ上の空でゲームしてるかがわかります(笑)



これだけは終わらせた。



バトルスタンプラリーかんたんもちょうど終わりにしましたー。

明日はいつも通り会社休んで競馬場の手伝い行こうと思いましたが忙しいから休まないでって言われたんでこれから競馬場行ってきます🏇