午前中は自転車を修理しついでに近所のハローズガーデンへガンバライジングしました。



最後に残したヒートアップバトル仮面ライダージオウ超ゲキムズをやります🔥



やられていいんで探りデッキ✋


AP60盛ってきますねー。毎ラウンド❓なんかあるあるって感じです。テクゲも下げてくる。タイプはアッサリやられたんでわからん(笑)


カード切れ💦


あと1プレイで新弾稼働まで中止ですと言われラストプレイに賭けます‼️



前回エグゼイドがジャマーだったしブレイカーかな🤔と安易に小野寺クウガ入れてAP盛り上げデッキで勝負します。



合ってたのかどうかは分かりませんが2クレで倒せました😊



超ゲキムズクリア報酬GET‼️


ここで完全にカード切れになりましたんで次の弾もよろしくお願いしますと店員さんに挨拶して離れました。


自転車修理完了まで時間あるのでダイソーへ。



仮面ライダーのワッペン売ってると聞いたので2軒目でありました😊


しかし残ってるライダーが少なくこれだけ😅


缶バッジにするかキーホルダーにするか悩み中😑💭


午後はまたマオウのナイスドライブ弾からやってないICカードでやろうと思ってます。