米中貿易戦争。トランプちゃん発狂。世界同時株安。 あと サウジ総領事館の 例の事件 等等   波乱含み。 
でも あれはねー   ちょっとお粗末と言うか、
国家が絡んでるにしては、すべて 防犯カメラでバレバレ。しかも トルコ🇹🇷の捜査が入る前に モップとバケツ持った清掃員が、世界中が注目してる領事館にだよ、入るって、ダメだよね。

ま そんなこんなで 国際情勢も緊迫の度を増して来ておりますが
が、 そんな事心配している場合ではありません。 穏やかだった ここ中井も 俄かに風雲急の波乱が。  何年も空き地だった当店の隣にとうとう 店舗が決定。   しかも 一挙に二店舗が出店の運び  となったらしい。    ま しかし、どうでしょう。
頑張るしかありません。
中井だけに、お互い仲良く。少ないパイを分け合って。

そんな事には ビクともしない、中井の老舗居酒屋K島🏮のオーナー 大將 K島氏のひ孫てす。 この可愛い娘は。
それを スマホで自慢気にみせるのはこの娘のおばあちゃんにして  居酒屋K島を仕切るチーママ A子ちゃん。
コッ この方は、ひいばあちゃん!にして大ママのCちゃん。
この写真は 先月 誕生日🎂の日 田にて。

隣のおじさんは 全く関係ありません。

何にしても、ひいばあちゃん。元気でなによりです。
中井は平和でした。 昨日も。