北朝鮮  大相撲 不倫騒動  森かけ  小池劇場…
あと 思い出せないくらい色々ありました。
来年は 良い年になるでしょうか。
イヤイヤ そうはいかない様な気がしないでもないような 昨今の状況。 と言いましょうか。

まー しかし 今日はクリスマス🎅🎄
うまい物でも食って パーツと行きましょうか。

{72D4AB3F-2DA8-44AB-A6F2-50CE8DAC76D3}
さあ 今年最後の集いをやってくれた、例の 謎の面面。しかも ケーキ その他美味しいお土産を持って。
24日 つまり 今日は店お休みなので 25日にケーキ🎂 頂きますね。 
今回 お嬢が欠席。 代わりに写真におさまってくれたのは、田マスの同郷 伊佐市出身の看護師 iみちゃん。
おじ様達も大喜び。 でした。

また  来年ね。 よろしくお願いします。

{D176BF35-3925-47F7-9D51-2EAA598B5B66}
年末の 慌ただしい昨日、中井の老舗居酒屋「小島」で 餅つき大会が催おされました。粋なねじり鉢巻で ついた餅を取り出す 大将 小島氏。それを器用に丸めるのは
二代目Akira君の嫁Kみちゃん。
家族 息の合った共同作業。さすがだ。
{CEDE9C45-A408-47C3-A9F0-71D098AC2B27}
お酒🥃🍶飲み放題。辛味大根餅 きな粉餅
アンコ餅 いくらでも食べ放題!
しかも豪華な刺し盛りまで でて 会費何と
3000円。
美味しかったっ! 堪能したっ!
更に お土産の のし餅まで 頂いたりして。

ご馳走様でした。ぜひ 来年もよろしく!