韓国の空港着いてからソウルまでできるだけ早く行きたいので


私が準備の時にしてる3つのことニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


到着してからのあの時間が長いよね〜大あくび大あくび


まずは


 航空券チケット予約


チケット予約で座席指定する飛び出すハートびっくりマーク


予約する席は


できるだけ前の通路側スター


すぐに飛行機から降りれるし手荷物も下ろしやすいよニコニコ飛び出すハート


これだけで入国審査がめちゃくちゃ早くなる花



注意デメリットは飛行機からの景色が見れないことハートブレイク


 手荷物のみ預け荷物はなし


行きは荷物少ないし預け荷物なしで行くスター


入国審査が早く終わっても預け荷物が流れてくるのが遅い時があって


結局そこでまた時間ロスになるからオエーオエー


最近は手荷物に持っていけるちっちゃめキャリーで行ってるニコニコ飛び出すハート




帰りに荷物が増えた時ようにキャリーに付けれるバックを持ってくよびっくりマーク


これめちゃくちゃ便利だから必須ニコニコ飛び出すハート愛



注意デメリットは機内持ち込みのものしか持っていけないことハートブレイク



 ソウル行きの地下鉄時刻表チェック


地下鉄が意外と本数少ない大あくび大あくび


着いてから時刻は見ておくよニコニコびっくりマーク


この前は交通カードにお金チャージしてたら


1分前に発車してしまってた煽り煽りw


そこから20分も待ったから爆笑爆笑これからはちゃんとチェックするびっくりマークスター



この3つだけでも結構早くソウルに着いて遊ぶ時間を増やせると思うニコニコ花花


つぎは韓国旅行について色々書くね〜飛び出すハート飛び出すハート