手持ちカバンはこっち見てねニコニコ飛び出すハート



キャリーも最小限で行きますよんスター


まずはちっちゃいチャック袋をダイソーで買うびっくりマーク


これ最強ニコニコ飛び出すハート

この袋に


🎀シャンプー類

🎀クレンジング


を入れてしまえば使って捨ててかえってこれるから帰りの荷物も減る飛び出すハート


今回は汗拭きシートもここに一枚ずつ入れて

荷物減らした爆笑飛び出すハートびっくりマーク





🎀下着


🎀歯磨きセット


🎀スキンケア類

ちっちゃい容器に詰め替えて持ってくよ花


🎀変換プラグ


韓国はCタイプかSEタイプ持っていこう飛び出すハート


🎀コテ

海外対応の持っていこう飛び出すハート確認しておかないと電圧違うから壊れることもあるよ驚き驚き


🎀化粧品



服は現地ですぐ買うのでいつも持っていかない飛び出すハート


パックとか化粧品、スキンケアも買うから最小限だけしか持っていかないよニコニコ飛び出すハート


帰りの荷物をできるだけ軽くしたいわたしの持ち物紹介でした花