海老名の郊外にある美味しいイタリアンを満喫してきた! | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

久しぶりのイタリアン!
友人にオススメされていたので
どんな感じなのが行ってみた。

海老名市 タベルナ イル ロカーレ


周りには田園が広がってたり

会社が点在する幹線道路に建っていた。

路駐してる大型トラックも多いので

気をつけないと見落としてしまうかも?


ランチは1800円と3200円の2種、

どちらもいちご島野菜のバーニャカウダ付!

今回は1800円のをチョイス、

バーニャカウダが

とても美味しいと友人より😋


ドーン!

とっても美味しい野菜が

こんもりとやってきたよ!


そのまま食べても美味しかったが…


このソース付けると

もっと美味しくなるからすごい!

この後自家製パンもいただけまので

もうね、たっぷりつけて

全部すくいとっちゃいました。


しかしまぁ、野菜をフォークで

食べるのって難しいですね!

水菜みたいなやつで細長いのが

とくに上手くまとまられなく

食べる直前にはじけて

ソースが顔面にふりかかるアクシデント🥶


あとでスタッフさんに

バーニャカウダーの食べ方聞いたら

手掴みで食べていいのね(笑)

なんかおしゃれな雰囲気だったから

手掴みダメかなって思ってたけど

今後は安心して手掴みで

美味しく食べれます😋


パスタは三種類の中から

選べるのでしらすの和風パスタをチョイス!


これまた野菜やしらすの味が

しっかりとたってて美味しいぞ。

美味しくて無くなるのが

もったいなくて

ちびちび食べてしまう(笑)

美味しいものほど

すぐになくなっちゃいますよね!


このあと食後の紅茶をいただき

ご馳走様でした😋


とても良き時間を過ごせました♪