年末の床屋ってめっちゃ混むよね、だから今年は早めに散髪してきた | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

久しぶりの日曜の休日、

だけど特にすることもない。

 

サッパリして年越ししたいので

年末で床屋が激混みになる前に

ちと早いが散髪&マッサージしてきた。

 

散髪してもらうだけでも気持ちいいのに

いつも通ってる床屋さんは

マッサージメニューも受けられるから

最高にリラックスできてこの店…秀逸♪


 

顔剃り用の泡がイイ匂いで気持ちいい

洗髪してもらえるのが気持ちいい

マッサージが心地よくて気持ちいい

 

 

気持ちいいづくめな床屋さん^^

それにしても人にしてもらうシャンプーって

なんであんなにも気持ちいいんだろうか!?

何度でも繰り返し

シャンプーしててもらいたい(笑)

 

イイ床屋に通ってたもんだ。

床屋に行ってきただけなのに

もう今日という日がめっちゃ充実!

 

今日は早めに風呂にも入って

ゆっくり休息を取ろう。

幸せいっぱいな日曜日となった。