何か目標を持つことは生活の充足度をあげてくれるよね | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

脳トレ目的で再開したこのブログ。

 

毎日なんとか更新し続けてきたけど

1年ちょっと経った昨日で

毎日更新途切れてしまった。

 

言葉のボキャブラリーが少ない私には

なかなかハードルの高いモトクロス

レースのような難易度だった(笑)

 

今後はゆるく脳トレ目的で

ブログ続けていくので

これからもよろしくお願いします。

 

さて、良く晴れて穏やかな天気だし

換気して掃除して

清々しい一日を始めますか!