急な事態にも丁寧に温かく対応してもらえるスタッフがいるお店はまた来ようってなるよね。 | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

グルメサイトのポイントを使って

早速とあるお店を予約し行ってきた。

 

開店と同時に入店すべく

早めに到着し店舗下にある

駐車場に入ろうとしたら…

まさかの車高制限があって

 

1.9mまでの車しか入れないじゃん。

 

悲しいかなうちのボンゴバンは

 

1.98m

 

初めて車高の高い車の

デメリットを感じた瞬間。

 

念のためお店に

他の駐車場ないか聞いてみたが

他にはなくて

 

少し離れたところに

コインパーキングがあると

教えてもらえたのだが

ナビで見たらこの寒空歩くには

ちょっと距離がある感じだったので

急な事になってしまったが

予約キャンセルを

してもらえることとなった。

 

店長さんの話し方とか

温かみがあって

機会があればこのお店に

来てみたいなって思った。

 

ボンゴバンでは無理なので

誰かにドライブに連れだして

もらえた時にでも立ち寄れたらいいな。

 

まさかの事態だったけど

丁寧な対応をしてくれてホント良かった^^