名古屋の山登りに挑戦(2度目の訪問) | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

先日ブログで触れた喫茶マウンテン!
ブログ更新したその直後
愛知県に用ができるという
こんな機会滅多にありません♪
なので再び立ち寄ってきた。


この看板を再び見れようとは

心は感嘆、感動の弾丸めっちゃ打たれた!

今回の山登りも登頂してやんよ😁


開店前に記念写真撮ってたら

喫煙コーナー?にこんなんあった!

ネコちゃんお気に入りなのか

このテーブルに寄り添ってた。


入り口にはいちごスパの幟が。

季節限定のいちごスパは

この時期のがすと

また来年まで食べれなくなるから

今日はもうこれに決定だな!


そんなわけで甘口いちごスパを注文!

前回と同じ席でいただけた。


苺やキウイに酸味があるおかげか

抹茶小倉よりも甘さにやられず美味しい!

無事登頂♪


今回もスタッフさんが

完食されたんですねーって!

ここの山登りは

遭難者が多いってことだよね(笑)


ちゃんとパスタとして料理されてるので

基本熱々なので甘さが強く感じる。

これらを冷製スパにして出したら

遭難者を生み出すことなさそうなのにな。


私としては美味しくいただけたので

また3回目も訪れたい!