そびえたつそいつの名はきゅうり! | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

ネットである画像を見て
インパクトすごくて
そのドリンク飲みたくて
実際お店に行ってみたくて…


遥々名古屋の喫茶店まで来てみた!

我ながらなかなかの行動力をもっていた。

アラフォーになっても元気は健在だ。


今回の目的地はここ、喫茶ツヅキ!

ここにインパクトあるあの飲み物がある。

無類のコーヒー好きで

カフェオレの淹れ方にクセがあるらしい。

カフェオレの淹れ方と気になるが

今日の目的はそれではない。


開店とともに入店し頼んだのがこれだ。


モーニングの小倉トーストと


生きゅうりジュース!


フレッシュ搾りたてきゅうり汁と

スムージー状のもので成り立ってる。

そしてコップには

きゅうりそのものがつけられてて

優美さすら感じる。


小倉トーストも初めて知った時は

なかなかのインパクトだったが

きゅうりジュースはインパクトの

ブーストかけられてるかのよう(笑)


味は真面目にきゅうり!

飲むきゅうり!

不思議な感覚だった。

どれくらいのきゅうりが使われてるのか

分からないが

しっかり利尿作用も感じ

身体も少しデトックスされたかな☺️


せっかく外食するなら

こういう尖ったメニューは魅力的♪