☆Beautifull☆ | demure blog.

demure blog.

沖縄にあるセレクトショップ、demureのスタッフブログ。

こんにちはきらx2
今日も快晴びっくり
いやー暑いですね。
海に行かない私ですが、生活焼けが、はんぱないです。自分
沖縄の太陽おそるべし!
皆様、熱中症には要注意ですよーーはーと



さーてはーとぉ
今日はですね!
素敵なお客様が来店されましたのでご紹介致しますスマイル

$demure blog.

ご新規のお客様の、ジェニファー様はーと
今回は、秋のボールに向けてロングドレスを探しに来店されましたきらきら
カジュアルファッションで来店されたジェニファーさん。
おススメの真っ赤なドレスを着て大変身ですSTARtingSky



$demure blog.


きゃーーーーーーびっくりマークびっくりマーク
眩しい・・・眩しいほど美しいですえがおSTARtingSky
大胆なスリットがセクシーなドレス、すごくお似合いでした♡


デミューアのロングドレスは、ワンサイズ・ワンスタイルの提案なので自分だけのドレスがゲットできちゃいます。
ボール用や、ステージ用、ガーデンウェディング用に探しに来店される方が主ですが、様々なスタイルのドレスを扱っておりますので是非興味のある方は遊びにいらして下さ-
♡
STAFF一同お待ち致しております飛び出る 高いはーと



ドキドキFrom Gate店 Tell:098-938-1991ドキドキ