☆おススメコーデ☆ | demure blog.

demure blog.

沖縄にあるセレクトショップ、demureのスタッフブログ。

こんにちはやっほいい
皆様、雨の土曜日いかがお過ごしですかふたばはーと
たまには涼しい土曜日も必要です。やじるし


さーて
そんな今日は、ゲート店から、おススメコーデきらり

$demure blog.

ボディーお着替えさせましたキラキラ
STAFFに好評だったのでご紹介しまーすMinnie

ダメージ加工風スキニーデニムと、ジャケットコーデのシンプルスタイルはーと
ジャケットでカチっとしつつも、うっすら花柄のプリントが全体になじんでやわらかーい女性らしい雰囲気にはーと

$demure blog.
デニムアップ殺せんせー
こちらのデニム、ストレッチが効いているので履き心地抜群ですニコニコ
サイズは、自分のサイズよりワンサイズダウンがおすすめ。
履いていくうちに、体型になじんでくるので、購入時、きついかなーくらいの感覚で選ぶとGOODですはーと

写真のように、ロールアップして着こなすのも、カタイ印象になりがちのジャケットと合わせる際の一工夫!!
どこかワンポイント崩すのがお洒落なカジュアルスタイルですハートハートハート


$demure blog.
淡い色のお洋服コーデなので、全体がぼや~っとしないよに、アクセサリーをアクセントにしてみましたきゃっはーと
お花可愛い・・・マーク



$demure blog.
そしてそしてーマーク
シューズも、ネックレスに合わせて同系色のピンクをハート

コーディネートをうまくするコツは、全体の色合いをまとめてごちゃごちゃっと何色も取り入れないよう注意することだと思いますびっくり
それだけではないですが、お洒落するには大事なポイントですスイカ
やはり、街中のオシャレさんを見ると、皆さん色使いに気を使っているのがわかりますしHEART

やっぱり、お洒落って楽しいですねびっくり


今日のコーデいかがでしたかハート
コメントや、メッセージ、お問い合わせもお待ち致しておりますきゃはー

Jacket¥10,900
Pants¥7,900
Necklace¥2,000
Shoes¥7,900



ドキドキFrom Gate店:098-938-1991ドキドキ