メルカリの博打買い(ジャンク品)の勝敗 その2 HS200 | すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

趣味の、ラジコンやエアガンのレビューや改造ネタを書きますね。

同じ趣味の方と交流できるの楽しみにしてます!(^^)!

メルカリの博打買い(ジャンク品)の勝敗 その2

HS200

出品説明
プロペラシャフトを無理に抜こうとしたら抜けなくなった。それまでは飛行してました。送信機はありません。

到着品
開封して直ぐにスキッドとプロペラガード入れ忘れてるの発見。連絡したら、「入れ忘れました」とだけ返事あったが、その後連絡一切なし。

機体は、電源入りカメラは専用ソフトで映るので問題無し。
ただ、家にあるMJX2種類の送信機ではバインドせず、HOLYの6機種の送信機もバインドしなかった(笑)

ポロポは手配できたけど、一番の問題点のシャフトはペンチで潰しちゃってるのでカットして抜くのは簡単だけど何処にも部品売ってないし(笑)

 

シャフト自作かな(笑)
あと、カラー(ベアリング替わりの)も欠品(笑)
ホームセンターに材料見に行こっと(/o\)

第2戦目・・・敗北(笑)