メルカリの博打買い(ジャンク品)の勝敗 その1 MJX X800 | すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

趣味の、ラジコンやエアガンのレビューや改造ネタを書きますね。

同じ趣味の方と交流できるの楽しみにしてます!(^^)!

メルカリの博打買い(ジャンク品)の勝敗 その1

MJX X800

出品理由

昨日までバインドして問題無かったのですが、今日、突然バインドしなくなりました。

予備のLIPOとプロペラ6枚未使用です。

ご自分で直せる方、部品取りの方どうぞ。

という出品。

到着後の結果。

この送信機は、MODE1からMODE4までを切り替えられるのですが、それがややこしいのと、MODE機数は右スティックでバインド。偶数MODEはヒダリスティックでバインドで、それを間違えてるだけではないかと思って1,518円で購入。

結果、読み通りあっさりバインドで、少し汚れてるくらいで新品に近かったです!(^^)!

ということで、博打第1回目は勝利でした(^^)/