グハハハハハ母!

今回は告知だ。

 

ニッポン放送「デーモン閣下のオールナイトニッポンPremium」

魔暦D.C.25(2023)年3月25日(土) 19:00−21:00 生放送だ。

以下、制作からのコメント。

「オールナイトニッポン55周年にちなみ、

昨年10月から毎週土曜日夜7時に放送してきたニッポン放送「オールナイトニッポンPremium」が3月25日に最終回を迎えます。

この番組は、週替わりで主に過去、オールナイトニッポンを担当した事のあるレジェンド達がパーソナリティを務めてきましたが、大トリに閣下が御降臨致します。

閣下はB.C.12(1987)年から4年間オールナイトニッポンを担当。

3月25日の生放送では、ルーク篁参謀も登場。当時一世を風靡した「デモルク」コンビが久しぶりに復活し、当時番組で盛り上がっていたコーナーを改めて実施致します。

また、大相撲千秋楽前日という事で大阪場所の話や先月まで行われていた、

期間再延長再集結聖飢魔IIの大黒ミサツアーの話、

再始動するデーモン閣下ソロ活動についてなど、

イベントやライブのお話もたっぷりお届けする予定DEATH。

■パーソナリティ  デーモン閣下

ゲスト 突っ込み ルーク篁参謀      

■番組メールアドレス  kakka@allnightnippon.com    

■番組ハッシュタグ #デーモン閣下ANNP

◆この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができMASS  

  ⇒http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230325190000

www.1242.com 

www.allnightnippon.com 

」とのことだ。

では改めて。

 

●来たる、3月25日19時~21時に、

ニッポン放送をキーステーションに、

STVラジオ、山形放送、静岡放送、KBS京都、山陰放送、山口放送、四国放送の、全国8局ネットで、

「デーモンのオールナイトニッポンPremium」が放送されることになった。

ルーク篁参謀も登場して、「デモルク」コンビが久しぶりに復活し、

それはもう『ガッツンガッツン』な番組を送ってやる。

 

そこで、諸君からのEメールを前もって募集しておきたい。

募集する内容は以下の通りだ。

*「最近やっちまったプチ悪いこと」

 友達や会社の同僚や家族に、通りすがりの人に、公共の場で不特定多数の人に、

やってしまった小さな悪いことを募集。懺悔の場を与えてやる。

 

*「パンストを脱がせたい女」のコーナー改め、「天誅を下したい奴ら!」

 身の回りで見かけた、天誅を下したいような、「いけ好かない奴ら」の話を送るべし。

 

*大相撲春場所が開催中ということもあり、

 相撲にまつわる質問・疑問などのEメールも募集する。

 

*さらに、諸君の身の回りで起きた、いい味出してる「おもしろい出来事」や「悲しかったこと」などなど、

普通の便り=ふつたよ  や、我々への質問・疑問などの便りも送ってくれたらいいじゃないか。知らんけど。

 

番組のEメールアドレスは、kakka@allnightnippon.com だ。

たくさんの便りを待ってる。

 

ちなみに、吾輩が当該番組告知用に先週記し、没となった原稿は以下である。

『グハハハハ~!今から33年前の5月、番組の最高潮盛り上がり期に突如終了した吾輩のオールナイトニッポン。その理由は、局のM制作部長(当時)と聖飢魔IIのH侍従長がつまらん喧嘩をしたからであった。時は巡り人も代わり、また吾輩を呼ぶのだな!?ならば覚悟せよ!』

 

 

ではまたWebRock!