本日の今(22時少々)時点において、何か緊急に治療を行うことは無いと診断された。

沢山の「心配の声」をありがとう。

「ひるおび!」生出演中に急に「立ち眩み」の様な現象(座っていたが)が現れ脂汗が流れ、手足の動きにも違和感を生じた。このままそこに居ても番組進行に支障をきたすと考え、とりあえずスタジオを離れた。

数十分横になったら元の何もない感じに戻っていったのだが、「念のため今日は早退し、一応何らかの大きな原因が無いかどうかを検査しましょう」ということになり、その後は夕方までずっと色々な検査をした。で、何か緊急に治療を行うことは無いと診断された。

今日のこの症状に関しては、理由を確定することはできないのであるが、「きっとこういうことで急に『低血糖』が起き、脳貧血になったのでは?」ということである。

ただ年末年始、「ちょっとちゃんと検査したほうが良いかも?」ということが数点あったので、

明日以降、色々と検査をしてゆく予定である。

いずれにせよ冒頭にも述べたが、本日の番組の早退自体が現在何か尾を引いているということはないので、

取り急ぎそのことだけ諸君に伝えたく、この文言を記した次第である。

 

年頭一本目の書き込みがこのような内容になってしまい、甚だ吾輩も残念なのであるが、

この際、一気に自分の体の状態を精査し、悪いところがあるのであれば治し、また諸君の前に元気に登場できるようやってゆくので、諸君もとりあえずは吾輩への大きな心配をせず、

諸君自身の体の心配に心掛けてくれ給へ。

大丈夫、こうして文章も記せている。来週はきっとちゃんと出演できると思っているので(期待)。

 

ではまたWebRock!