グハハハハハハハ~、諸君、新年の「たるみ」は取れつつあるかね?

壱月中旬は何かと「えらい」よね?

では情報だ。

 

■聖飢魔II期間再延長再集結「35++執念の大黒ミサツアー FINAL」 Live Viewing 開催決定。
ツアーファイナル代々木『大黒ミサ』(公演)を全国各地の映画館にて生中継!
日時:魔暦25年(本年)02/15(水)19:00開演
会場:全国各地の映画館
・映画館は以下を参照されたし。

https://liveviewing.jp/seikima-ii/
「※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により、16歳未満の方は終了時間が19:00を過ぎる上映には、保護者同伴でないとご入場いただけません。
料金:¥4,500(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料
※プレイガイドでチケットをご購入の際は、チケット代以外に各種手数料がかかります。」とのこと。

自分の家の近くで「大きな音で」参加すれば良いではないか!

次。

■期間再延⻑再集結「35++執念の 大黑ミサツアー FINAL」 WOWOWで生中継が決定。
魔暦25年(本年)02/15(水)19:00〜
生中継(収録では無ひ!)場所:東京 国立代々木競技場第一体育館
番組Web Site 
https://www.wowow.co.jp/music/seikima-ii/

自宅でも楽しめば良いではないか!

大黒ミサは「生」で体感するに勝るものは無いがね、現場に物理的に行くことが出来ない諸君は、せめて。

大黒ミサはこの02/15の後に行われる予定は現状無ひし、二度と行われないかも知れないし。

 

次。

聖飢魔Ⅱ情報ではないが。

■01/11から、勲碧酒造。

17日火曜日まで 「大阪市・阪神百貨店梅田本店B1F 和洋酒売場にて試飲販売会開催!是非関西在住のお知り合いに拡散お願い致します」とのことなので、ここに告知致す。

https://www.kunpeki.co.jp/item

そもそも「勲碧」は24年前と昨年の「聖飢魔酒」を造ってくれた酒蔵である。

経営者は、我が聖飢魔Ⅱ結成の母体となった早稲田大学の軽音楽サークル(WFS)の吾輩の同期生なのである。

味も、かなりイケているぞ!日本酒愛好家諸君、試してみよ!

 

最後に。

■01/13「Eテレ 0655」NHK教育TV全国 06:55~07:00。 

おはようソング『toi toi toi!!』歌:吾輩。

https://www.nhk.jp/p/e0655/ts/5ZZY183L7P/

13日(金)に吾輩の歌を流すなんて、気が利いているね。

ちなみにこの歌は聖飢魔Ⅱではないが、

「蠟人形の館」での吾輩のイメージしか持っていない諸君、

まあ一度観聴きしてみてくれ給へ。

この歌は12年前、東日本大震災でたいへんな事態を被った人たちに、

少しでも元気になって欲しい、と当該番組制作が吾輩に歌唱を依頼してきたものだ。

昨今吾輩や聖飢魔Ⅱのレコーディングにて、エンジニア補を担当している女子は、福島県浜どおり(海沿い)の出身で、12年前の3月11日(中学校の卒業式)に津波で家が流された。

12年経っても、癒えない傷は多々あろうかと思うが、『toi toi toi!!』の願いはずっと続いているし、当事者でなくても忘れてはいけないことだと思う。

 

ではまたWebRock!