グハハハハハハハハ~!、ハハ。

諸君、本日6月6日は、呪わしき悪魔の祝日だ!

本日、本年の『地球デビュー35周年記念・期間再延長再集結』聖飢魔Ⅱ(実際は37周年目)の、

秋からの主たる活動の概要が聖飢魔Ⅱ公式web site

https://www.seikima-ii.com/

やfaniconを始め、一般メディアでも公開される!

悪魔の数字は666。

公開解禁の時刻は当然午前6時だ…

と思っているのだろう?

だがしかし(「駄菓子菓子」ではない)、そうでは無いのだ。

 

ナナナナ何と、情報解禁時刻は午前4時なのだ。

解禁がその時刻になったのは、諸々大人の事情によるものだ。

つまらん大人の事情だ。

まあ良い。

さあ、なるべく早く各種情報に目を通すが良ひ。

特に【特報】部分はかなり興味深い内容だぞ!

 

悪魔の日ぢゃ!踊れ歌え呪え!そして秋を楽しみにせよ・・・、と、

まあその前に吾輩のソロの活動も色々あるから、そちらも楽しむべし!

 

あ、既に4時間先の話ではないか!

明日は平日、週の頭、仕事や家事に追われる諸君も多いことだと思う。

でも諸君は、今晩は興奮してもう眠れなひ!どうする?

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャハ~! 

 

吾輩はもうすぐ眠るけれどもな。そう、身体が大事だぞ諸君(閣下に言われたくないわって?)こりゃ失礼。

諸君の普段の激励のお陰をもって吾輩は今着々と体力を盛り返している。

大丈夫。情報は逃げては行かなひ。

ちゃんと歯を磨いてから、なるべくたくさん眠るのだぞ!

(吾輩はもう既に歯は磨き終えた)

 

何なら今すぐ床について、4時に起きて、情報を読んで(10分もあれば読める)

また寝るが良い。 まあきっと(特に聖飢魔Ⅱ信者の諸君は)中々再び眠りにつけないであろうがな。

ドゥへへへへへへへヘ~!

さあ、楽しくも不穏な夜を!エキサイティングな悪魔の祝日を!

ではまたWebRock!