まずは、被害に遭った人々、現在思うような生活が出来ていない諸君に見舞いを申す。

次に、吾輩に関し沢山の「大丈夫ですか?」という内容の便りを大変多く貰った(02/14は岩手県での公演なので)。心配ありがとう。吾輩が居る場所は現状大丈夫である。

さて、当該02/14の一関市における公演であるが、現状「中止にする」という相談や連絡は来ていない。もしも何か変更予定があれば告知する。

観覧予定の諸君も、まずは「身の安全」を優先してくれ給へ。

交通機関が動かない等物理的に来られなくなっている諸君も居ることと思う。

そんな諸君は…残念だが、また機会はある、きっと。

まだ余震が定期的にありそうだ、と伝えられている。

気をつけてくれ給へ。

 

取り急ぎ現状報告まで。

ではまたWebRock!