久しぶりの書込みである。

まずは、医療関係や、清掃・運送などの公共サービスに従事する人々に敬意を表し、感謝をしたい。

ずっと「エンターテイメントは今、何が出来るのか?」を考える毎日である。

そんな中、今日はやっと一つ、諸君に観聴きしてもらいたいコンテンツを出せることになった。

 

[期間限定公開動画]

■04/13「SPHERE」公開! 

小柳ゆき嬢が本年初夏に発表予定のアルバムの中で、吾輩が1曲デュエットしている。

現在の世情を鑑み、04/13の19時からYouTubeで公開することとなった。
https://youtu.be/mhurYiqteL0
https://www.youtube.com/channel/UC2SP1C1L7iY_d39JQQcV_OQ?app=desktop

https://ameblo.jp/yuki-koyanagi/

元々5月の頭に新曲の情報公開する予定であったが、MVの撮影もCOVID-19の影響で延期になってしまった。

そこで数日前ゆき嬢と吾輩で協議し、

「歌だけでも今みんなに聴いてもらい、少しでも元気を出してもらえたら」

ということになった。

諸君がこれを聴いて、元気をちょっとでも出してくれれば嬉しい。

 

ちなみに同曲は05/26、アルバムに先駆けて先行配信される予定。

また、この上記YouTube公開は05/06までの予定、とのことである。

 

■さて、ちなみに吾輩はその「SPHERE(スフィア)」に先駆け、もう一曲新曲をリリースする。

それは、この4月から放送されているTVアニメ「八男って、それはないでしょう!」のOPテーマ歌「時空の迷い人」である。これは05/13発売予定だ。

これも、ぜひ観聴きしてもらい、この閉塞した感覚を少しでも解消してくれ給へ。

http://hachinan-anime.com/bd/

https://aliproject.jp/content1/?no=lu68CnFaCcFUcPsfcHSys83

https://twitter.com/FlyingDogInc/status/1247797078337576963

 

こんな時世、「悪魔に励まされたくない」であろうが、

まあ、寛い心を持つように努めることも「いつもと違う自分に出会える」ことで

「いつもと違う器(うつわ)を得る」ことになるであろうよ。

全人類に告ぐ。

「短絡的になるな!」

ではまたWebRock!!