昨日から今朝にかけて、「生きてきたこと」を感じる。

コンサートのバックのメンバー、スタッフ、観覧の諸君、関わってきてくれた全ての諸君、世を忍ぶ仮の家族に、

感謝を伝えたい。

こんな遅い時間になってしまった。

さっきまでくたばっていたので。

いずれにせよ、

最高の発生日であった。

 

今回の「DKR tour」を観て、「いいね」と思って、まだ劇団☆新感線を体験したことが無い諸君、

11/14まで、全国各地の映画館で「ゲキ×シネ」というタイトルで「極~修羅天魔」が上映されている!

是非今のうちに見に行くがよい。吾輩の歌声も流れるし。

https://gxcblog.exblog.jp/

 

ところで前回のこのWebRockで「体調」という表現を用いて多くの諸君から心配の言葉をもらった。

正確には「心身」であった。

でも、大丈夫。

諸君のお陰で、明日からまた未来を見据えてやってゆけるから。

こういう感じを「カタルシス=katharsis=catharsis」と言うのだな。

今日はまだちょっとくたばっているが、

明日からは、いつもの自分になれる、きっと。

 

ご苦労であった。

ではまたWebRock!