11月になると例年色々なことの準備をする吾輩ではあるが、実はまだ「レコーディング」もしているのだ。何時だったかは忘れたが「8曲製作しているんだよね」という内容をどこかで書いたと思うが、何とそれがその後「9曲」になってしまひ、まだやり続けている事態であると…。その間に一体何本「全く異なる内容のLive」をやったことやら…。売れっ子?
さて、それが(それも)理由で本日(厳密には昨日)吾輩は現場に行くことができなかったのだが、WBCフライ級チャンピオンの五十嵐俊幸選手が、見事に「初防衛」に成功した!
今回も壮絶な試合にはなったが、吾輩はこの内容こそCHAMP五十嵐の真骨頂である「したたかなboxing」の典型であり、これで良いのだ、と思っている次第だ。
では取り急ぎまたWebRock!