来る5/16にリリースされる吾輩の新オリジナルアルバム「MYTHOLOGY」の『音』部分が、ついに、ついに一昨晩完成した!昨年5月に取り掛かって以来、丸10カ月を費やして製作した力作である!かなり『簡単にはできないこと』が満載のアルバムである。諸君も祝せ!そして首を洗って待て!

詳細は以下を参照してくれ給え。

http://www.demon-kogure.jp/index0.html

ちなみに『音』は出来上がっても、『CDjacket & booklet』とか『music clip』は最終チェック段階にある。が、これらも含めて、CD作りの終わりは目の前に迫っている。恐悦!

アルバムが出ると必然的にステージの準備が始まる。この2年間「期間限定再集結・聖飢魔Ⅱ」があったので、ソロのRock tour としては3年ぶりとなる。

スケジュールは以下のとおりである。

DEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOUR
【大阪】67日(木)Zepp Namba OSAKA
【横浜】616日(土)横浜BLITZ
【名古屋】617日(日)Zepp Nagoya
【東京" Premium Day! "622日(金)Zepp DiverCity TOKYO
" Premium Day! "guest artists
:(50音順)
*AKANE LIV(LIV MOON) *
小柳ゆき *赤飯 *未唯mie(ピンク・レディー)

ところで、昨41日、吾輩は5月初頭に放送される「激突!ものまねウォーズ!!」という番組の収録(審査員として出演)に携わったのであるが、出演者の中に吾輩が GIRLS’ ROCK シリーズでカヴァーをした 麻倉未稀嬢(HERO)、石井明美嬢(「ランバダ」) や「ひるおび」で一緒の八代英樹弁護士、かつてのレギュラー番組「RRR(読売TV)」で一緒だった上原さくら嬢、「夢で逢えたら(フジTV)」で一緒だった清水みち子嬢や「音楽劇・三文オペラ」で一緒だった二宮優樹君がいたり、また6月のlive tour で全個所ゲスト出演してくれる予定の小柳ゆき嬢のものまねが登場したりと、なかなか面白かった。

ではまたWebRock!