「転げまわる」で出来た吾輩の右肘の擦り傷のかさぶたは、まだまだ居座り続ける感じである(そこいらの肘掛けにぶつけたり服の脱ぎ着で擦れたりで、なかなか治まらないんだ、この場所の傷は)が、本日をもって「聖飢魔ll 期間限定再集結Year」は終了である。諸君、世界各地での熱烈なる歓迎と応援、御苦労であった!

聖飢魔llに関しては、来たる魔暦13年初春より、本年の活動を記録した教典類(現在、連日連夜昼夜兼行にて鋭意編集中1)が続々と発布されるので、首を長くして待っていてくれ給え。

吾輩のソロ・アーティストとしての活動は年明けからポツポツと始まるので、そっちの方もよろしく!

今日やらなければならないことを見据えると、きっともう書き込んだりする時間は無いと思う。

ではまた来年WebRock、年魔ll! グハハハハハハハ…!