今回も「猛稽古」であった。どのくらい猛稽古だったかと言うと:その壱。相撲を観る時間がない。生はもちろんのこと夜中のダイジェスト放送も観られなかったので、(しかも新政権関連のニュースのために放送時刻が変更になって録画されていなかった。どっちが大切だと思っているのだ!?…新政権か…)。で、本日先ほど初めて『三日目』と『四日目』の中継を早とばしで観た。もちろん、それまで結果は知らなかった。つまり、一昨日の相撲の結果を、先ほど初めて知ったということである。で、その後に今日の『五日目』を観た。順番に見ないとね。

どのくらい猛稽古だったかと言うと:その弐。昨日の稽古の合間に侍従が吾輩に「報告です。新教典の初日のチャートは8位でした」と言った。その時吾輩は…「あぁ、今日が発布の日だったのネ…?」と思った。悪いけれども、モードが違うんだよね。今目の前にある大きな仕事を片づけるのに集中しているので。

そんな感じで、liveの準備は九割がた終わった。『大変なこと』は面白いネ。明日から諸君に会えるのを楽しみにしているぞ!

ちなみに初日18日は名古屋、20日が大阪、22日が東京である。

なお、吾輩のliveに参加してくれる諸君は、極力マスクの着用を頼む。会場でも限定数販売予定である。しかも吾輩のサイン入りで。まだこれからあと200するのだがね(サインはちゃんと清潔に気を配った環境でしているので心配なく)。

あと…聖飢魔llの新教典「AKUMA NATIVITY」もやっと日本で発布されたらしいぞ、聴け!

ではまたWEB ROCK!