6/3NHK番組(あなたの街で夢コンサート)収録 @高崎市 c/w 交響楽団&五輪真弓嬢(放送7/24

)

6/12琵琶絵巻 @甲府市 c/w 薩摩琵琶、鼓

6/20邦楽維新Collaboration @横浜市 c/w 浪曲、尺八

key,drs,bass

7/1リズム御殿 @文京区 c/w 邦楽打楽器五、笛、

& drs,key, bass,gtr,vrn

一か月の間に全く演目がかぶらない舞台を四本。(そのうち三本が邦楽器との共演)

吾輩は「請け負った仕事を対価に見合った内容でこなすのがprofessionalの最低限の義務。可能な限りそれ以上の高みを目指すのがentertainer 。そして舞台(live)は一期一会だ。」と常々考えている。

集中力!及びその維持!己との闘い!

他人の評価と自己採点はどれも微妙に異なる(自己採点の方が辛口)が、まぁ何とかこの一か月を乗り切った。

この間に「ロング・インタヴュー」「歌の吹き込み」「原稿書き」「bikeのデザイン」「イヴェント出席」「写真撮影」「と或るゲームの声録り(まだ発表できない)」…etc. などもあった。

あ~~、結構疲れたわ…、←いや言い方が間違ってる!改めて…

フハハハハハ、諸君ら人間にはこんな離れ業は出来ま~い!(実はもっと時間が欲しいと、心の奥底では思っていたりする)

さて、今週は歌詞を書いて、来週はレコーディングなのだ。(吾輩が詞曲を書き歌を歌うことが「本業」であることを知らない者が最近いるので、あえて記しておく。結構沢山書いているんだがね)

よって、当欄の次回更新は今後も予告できない。

吾輩が歌を歌う舞台は、秋までない(たぶん)。

ではまた WEB ROCK! (月刊か?)