しまった~、今年は魔暦11年だから111日に書き込みをすればまた1並びだったのに~。 次は1111日だな。忘れないようにせねば!

さて、実はついさっき「あぁ、そういえば今日はシングル(『熱くなれ』)の発売日だった!」

と、急に思い出した。

というか、忘れてしまうくらいこのところ忙しくて忙しくて…

昨晩も朝4時までstudio work をしていた吾輩であった。

『熱くなれ』うっぷんのたまっている諸君!これを聴いてスカッとすればいいじゃないですか!

大相撲ついてのコメントも、書きたいのはやまやまではあるが、今は時間がないのでまたの機会に。

吾輩の基本的な考えは、『熱くなれ』のカップリング曲『美学と品格』で感じ、

現在発売中の冊子「甦れ!大相撲」(ベースボール・マガジン社刊)を読み、

金曜日の「2時っチャオ!」と、今週の日曜日の「NHK大相撲中継」で聞いてくれたまえ。

ではまたWeb Rock!