何度も同じ失敗を繰り返して誰かに迷惑かけたりして病んだりするのはどういう事なのだろう

冷静になって考えてみれば凄く・・・アレだな

俺は出来れば他人に干渉したくないし関わりたくない
だからと言って他人に迷惑かけても何とも思わない訳ではない

自分一人で収まる失敗ならいくらでもして良いんだよ
自分がどうなろうと・・・

他人に迷惑かけるタイプの失敗はやはり駄目だろうと思う
俺がやられたら死ねばいいとさえ思ってしまうだろう(相手によっては)


何が言いたいのか纏まらないけど終わりです
このブログも書いたこと自体が失敗になるかもね