何度も同じ失敗を繰り返して誰かに迷惑かけたりして病んだり するのはどういう事なのだろう
冷静になって考えてみれば凄く・・・アレだな
俺は出来れば他人に干渉したくないし関わりたくない
だからと言って他人に迷惑かけても何とも思わない訳ではない
自分一人で収まる失敗ならいくらでもして良いんだよ
自分がどうなろうと・・・
他人に迷惑かけるタイプの失敗はやはり駄目だろうと思う
俺がやられたら死ねばいいとさえ思ってしまうだろう(相手によっては)
何が言いたいのか纏まらないけど終わりです
このブログも書いたこと自体が失敗になるかもね