生きる自覚をしなくなってからどれ程経ったのか
別に生きてなくていいや、どうせ死ぬし
の考えが常に付きまとう

好きなことやってる時は純粋に楽しいけど

死ぬ迄にどれだけ楽しいという感情が感じられるのか

それは分からないけど多い方が良いだろう
もしこれから先ずっと楽しさが無く、ずっとこのままだとしても
それはどうせ死ぬしで諦められる

人生勿体ないとか知らねえよ
所詮人間なんて生前どんなのだったとしても死ぬんだよ

人間の脳みそは割と都合のいいように作られてるのか、俺の脳みそが都合がいいだけなのか

これだけは言えるけど、死ぬ瞬間を楽しみにしてる