今日眠過ぎて仕事休むつもりで家で寝てたら、そんなんで休むなと好きな人から怒られて、1時間遅刻して仕事行った

それはそうと、人の触れられたくない部分にまで平気で踏み込んでくる奴ってたまに居るじゃん
プライベートな事なら別にいいんだけど、休日何してるの?とかは

でも精神面的な内側まで踏み込もうとしてくる奴
お願いだから勝手に踏み込もうとしてこないでほしい
例えば1回その話題を避けようとして、あっ避けようとしてるんだなって解ってくれればそれでいいのに
諦めが悪くて何としても踏み込もうとしてくる奴

俺の心が狭いだけかな
あっ少なくともこのブログを読んでる人の中には居ないよ
これは他の奴に向けての言葉