誰からも自分を認めてもらったことは無い
いや少しだけ認めてくれる人は居る、少しだけ
他人から自分を認めてもらうのはこんなにも難しいものなのだろうか
別に認めてもらわなくてもいいけど、何もかもを否定してくる人がたまに居て
そんなに他人を否定して自分が優越感に浸れてる気にでもなってるのか?
少しは認めてくれてもいいんじゃない?
強制はしないけど
別に俺のことじゃないけど、そんなにその人の事を否定ばっかしてると
いつかその人の才能もお前が壊してしまうよ
誰からも認めてもらえないなら自分が自分を認めてあげるしかない
それは惨めかな?惨めでもいいよもう