いつも何かに押さえ付けられたり、自分の思う通りに行かなか ったり
一番最近痛感することが、俺は自分という物が無いんじゃないかなって
誰かの目を気にして、誰かを見切る
でもその誰かを見切るという行為すら出来なくて
それがまた誰かの期待を裏切る行為だとして
なんというかいつも誰かを気にして、上手く自分の意思を出せないというか
俺は何がしたいの?ってなる
だんだん自分が何者なのか解らなくなる
いつか誰かを八方美人だと批判した記憶がある
でもそれは違う
俺自身が一番の八方美人だ
いやもっと言えば人間のクズかな
何もかも投げ出したい