自分だけ、世界から取り残されたまま時間だけが廻り続けて
勝手に世界が逃げてゆく気がする
気がするだけだろうか
他の人達はどんな毎日を過ごしているだろうか
それを目の前で観測することは出来ない
所詮他人だから

今日はある所に行こうと思っていた
雨で行けなかったけど
だからずっと家に居た

家に居るとき毎回思う
自分は世界の動く速さについていけなくて、劣等さ故にこのままなのだと
日本語おかしいわ
ちんこ