ノータリン音頭自分だけ、世界から取り残されたまま時間だけ が廻り続けて勝手に世界が逃げてゆく気がする気がするだけだろうか他の人達はどんな毎日を過ごしているだろうかそれを目の前で観測することは出来ない所詮他人だから今日はある所に行こうと思っていた雨で行けなかったけどだからずっと家に居た家に居るとき毎回思う自分は世界の動く速さについていけなくて、劣等さ故にこのままなのだと日本語おかしいわちんこ