今まで生きてきた中で忘れたくない事などほぼ無くて、殆どが忘れてしまいたい黒歴史ばかりで
そして忘れたいもの程忘れられない
トラウマとしていつまでも死蛾身付いて離れない

その中でも僅かに覚えていたいこと程薄れてゆく
人は幸せより不幸の方が覚えやすいのだろう

今でもたまに昔、玩具で遊んでいた時にハチに刺されて泣き喚いた痛みが忘れられない
あの時は本当に痛かった

俺はただミニカーで遊んでいただけなのに・・・
次ハチに刺された時俺はアナルフェラキシーショックで死ぬのだろうか?