おちんぽミルク叶わない夢なんていくらでもあると思う夢 はいつか叶うって誰が言い出したのだろう叶わない夢に死ぬまで期待し続けるのと、諦めて手に届く範囲に留まるのどちらが幸せだろう?いやどちらも結局は幸せになれないか何故人は現状に満足出来ずに常に負を抱き続ける?それが本能だと言うのならどれだけ残酷だろう綺麗事に逃げるのは簡単じゃない、綺麗事に逃げるのもまた勇気だそんな賢い人間になりたかったそうはなれない我々は今日も負を抱き続ける