叶わない夢なんていくらでもあると思う
夢はいつか叶うって誰が言い出したのだろう
叶わない夢に死ぬまで期待し続けるのと、諦めて手に届く範囲に留まるの
どちらが幸せだろう?
いやどちらも結局は幸せになれないか
何故人は現状に満足出来ずに常に負を抱き続ける?
それが本能だと言うのならどれだけ残酷だろう
綺麗事に逃げるのは簡単じゃない、綺麗事に逃げるのもまた勇気だ
そんな賢い人間になりたかった
そうはなれない我々は今日も負を抱き続ける