どうしても生きてる理由が見つからない
別に嫌な事や痛いことがある訳でもない
いや無いわけでもないか
でもやりたいことならある
ゲームもライブも他にも楽しいと思う事はある
でも何故か死にたい
常に付き纏う空虚感に殺されそうになる
このままこんなふうに生き続けてどうなる?何の意味がある?既に行き着く終わりは見えてるだろう?
死ねない理由は無い、強いて言えば怖いだけ
死後の世界も死ぬ時の痛みも
だからと言ってこのまま生き続けてもなあ
クソみてえな言葉書いて満たされもしねえ現実
まあ全部自分のせいなんだけど・・・