死にたいって感情をどういう時に思うか、言いたくなるかなんて人それぞれで

人それぞれ心の器の大きさも違うから
簡単に死にたいなんて言ってる奴なんて1人も居ない

みんな本気で死にたいって思って逃げ場所すら無くなって苦痛の末に言ってるんだと思ってる。
死にたいなんて簡単に言うなとか、唯一の言葉さえ奪ってゆくのかとさえ
だから誰1人簡単にそんな事言ってるんじゃねえんだよ
理解されないならそれでいい