許し亭許して死にたいって感情をどういう時に思うか、言いたく なるかなんて人それぞれで人それぞれ心の器の大きさも違うから簡単に死にたいなんて言ってる奴なんて1人も居ないみんな本気で死にたいって思って逃げ場所すら無くなって苦痛の末に言ってるんだと思ってる。死にたいなんて簡単に言うなとか、唯一の言葉さえ奪ってゆくのかとさえだから誰1人簡単にそんな事言ってるんじゃねえんだよ理解されないならそれでいい