ちんぽやん友達から聞いた、友達の友達の話なんだけど(胡散臭い導入)その人が彼女を乗せてる時に飲酒運転して、事故って彼女だけ死んで当事者だけ生き残ったんだってその人はもう釈放されたらしいけど、本人はこれから生きてゆけるのだろうか?色々な意味で本人の感情とか色々考えると鬱になってくるから余り考えるものでは無いなって思ってると寝る前とか考えちゃって死にたくなるんだよなあるあるその人とは全然繋がりも会った事すらない人なのにあー聞かなきゃ良かった(小声)