退廃俺はいつまで生き永らえるか?この世界が絶え間 無く自分を殺そうと仕組んで来るからいつ何かが壊れ死しても可笑しく無いと常日頃思う物理的な死、精神的な死、社会的な死死だけでもこれだけの数があり、まだ死ねない事に違和感さえあるいや、既に死んでいる事に気が付かないだけか?ならば納得がいく、これが生きている状態なんて笑えない冗談以下だから乳首DMで送ってくれるの待ってます♥