俺はいつまで生き永らえるか?

この世界が絶え間無く自分を殺そうと仕組んで来るから

いつ何かが壊れ死しても可笑しく無いと常日頃思う

物理的な死、精神的な死、社会的な死
死だけでもこれだけの数があり、まだ死ねない事に違和感さえある

いや、既に死んでいる事に気が付かないだけか?

ならば納得がいく、これが生きている状態なんて笑えない冗談以下だから










乳首DMで送ってくれるの待ってます♥