最近どうでもよくなってきた事が沢山ある
前は凄く 悩んでいた事も、冷静になって考えるとそんなに考えることか?
もっと言うと馬鹿じゃねえの?ってなる
例えば何の為に生きてるのか分からねえとか
そうやって悩んでる人も沢山居ると思うけど
時間が経つとどうでも良くなるよ、断言するわ
どうでも良くなる前に死ぬ奴も居るけど
これは感情が死んでしまったのか
それとも本当にどうでもいい事だったのか
過去を否定はしたくないけど、否定して無かった事にしていい過去もある
話は変わるけど、自分が生きてる世界がだんだんゲームなんじゃねえかと思い始めた
現実が現実味を帯びてないというか、めっちゃ綺麗なグラフィックのゲーム的な
本当だとしたらどんだけ臨場感あるゲームだよ・・・
台風で電車が動かない助けて