扇風機を点けながら寝る日が多くなったからか
今とてつもなく喉が痛い
風邪を引いたかも知れない

これが学生の頃なら、明日休めるぜグギョギョwwwwww
って喜んでたかも知れない
だが今は仕事で稼げる日数が減るから、何とも言えない 
休めるのは嬉しいけど、罪悪感やら焦燥感やらが純粋な嬉しさを邪魔する
まあ熱無さそうだし明日は多分行くけど

にしても時が経つのは早いなって思う
このままダラダラ人生を過ごしていたら、いつの間にか寿命なんて来て死んでしまうのでは無いか?
それはそれで在りか

「死」と言えばこの前麻原彰晃が死刑執行されたね
とうとうと言うべきか、判決が下ってから何年経ってたんやろか
因みにあまり大きな声では言えないけど、俺は死刑反対派では有りません
この事について色々思うことはあるけどここで書ける様な事では無いし
部外者のくせにって怒られそう

最近やたらと死について考えてしまうわ
いや昔からか